
--年--月--日 --:--


再始動するお!!!

2010年08月25日 00:25

001.jpg

Photo by 今井



今年はキラル5周年 & 咎狗アニメ化!!

というわけでいろんなシキアキ集めたミニロムを冬コミに向けて頑張って作っていこうと思います。

てなわけで概要(仮)↓

【タイトル】 未定
【価  格】 500~1000円
【解 像 度】 800×532
【収録枚数】 未定
【収録内容】 OMEKASHI、スクールカードジャケット、和装、家庭教師、etc...

+でEDモノも収録になるかもです!!
前回で撮り足りなかったアレやこれを(笑)



というわけで相互リンクさんとかは常に募集してますー!!

さぁ、頑張るぞ!!


ついでに冬のもいっこ発行予定物↓




夏コミ情報!!

2010年07月22日 18:26

repo0001.jpg

写真は冬みたいですが、夏コミ情報です(笑)


今回自分達のスペースは取れなかったんですが、委託が決定したのでこちらのROMを委託させて頂きます。



8月14日(土曜)

スペース : 東ホール イ33-a 「KS」様



今回の新刊は別ジャンル(VOCALOID)の写真集なんですが、既刊として置かせて頂きます。
新刊も置かせてもらってるんで、よければそっちもどうぞ(笑)



キラル的な動きはまだ未定ですが、今年の冬か来年の夏にはシキアキ本編外衣装のミニロム出したい所存。




学ランシキアキに興奮しすぎて意味わからないことになってる麻里でした。

通販開始!!

2010年05月21日 23:56

1_20100521235226.jpg


勝手に記事書いたつもりになってました←

今更誰もいらないよ、とも思いつつ一応通販フォーム持ってきました(笑)
もし、欲しいよーって方いらしたらよければご利用下さい。
一応、今のところ期限は考えておりません。

tuuhan.jpg




ちなみに、もし夏コミ受かったらシキアキミニロム的な物を出したいなーって思ってます。
↑のOMEKASHIとかその他本編外の特典衣装纏めようかと。
スクールカードジャケットとか!!学ラン!!!!!!!!!


あとはEDに特化したミニロムも企画中です。
四季を跨いで車椅子とか。


シキアキ、というかキラルに関してはまだまだやりたい事が沢山あるので今年もハッスルしようと思います。

春コミ参加!!

2010年03月05日 01:43





どうも、お久しぶりです。
もう3月なんてきっと嘘だと信じたい麻里です。
通販準備、ようやく整いそうなので遅くなりましたが4月1日から受け付けます。
大変お待たせしました…;


で、タイトルにも書きましたが。

3月21日 HARU COMIC CITY 15 にて販売を行います。

普通にシキアキスペースで自分の本置いてる横で置いてます(笑)

需要は少ないと思いますが、以下に一応事前登録フォームを置いておきます。
小部数しか持ち込まないと思うんで確実に欲しい方はご利用くださいー!


スペース : 東1ホール ケ28-a「SASS」

yoyaku.jpg




ちなみに、今年の夏・冬もキラル関連のロムとかも出したいなーと考えてたりもします。
今回の写真ももしかしたらそんな中の一枚かも?

ED関係とか特典衣装とか重視モノも考えてます。

冬コミお疲れ様でした!!!

2010年01月09日 00:05

1376210215_59.jpg

冬コミ
お疲れ様でした&ありがとうございました!!





前日の夜まで最終確認に追われてました(笑)苓スケです。
スペースに着てくださった方々、本当にありがとうございます!!!
わざわざ遊びに来てくれた友達や差し入れをくださった方、本当に嬉しかったです(*´∀`)ノ
当日はカメコ担当の一人、きょうこ先生に売り子を手伝って貰ったりして
買い物する時とか助かりました(笑

正直、どれくらいの人が来てくれるだろうかと不安でしたが
当日はたくさんの人に来ていただいて、ビックリしましたw
嬉しいお言葉なども貰いまして、嬉しかったです(*´艸`)


次回はミニロム的なモノでまた狗を出そうかなと思います。
ゲーム衣装ではなく、イラストやグッズ衣装などで!!
また皆様に会えることを楽しみにしています!!


狗以外でもボカロやマクロスでもまた活動しようとか思っていますので

また応援お願いします!

詳細が決まりましたらブログの方でお知らせします。



当日これなかった方のために通販フォームも用意する予定です。
こちらも詳細決まりましたらお知らせします!




本当にありがとうございました!!


新着情報


